インバウンドのリード獲得UPを目指し、
コンテンツ制作を検討されている方へ

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リード獲得の成果を高める
コンテンツ制作を担います。

リード獲得の成果
高めるコンテンツ制作を
担います。

ツールやシステムの導入で終わり…ではありません。
次のステップであるリード獲得のためには、
ユーザーが求めるコンテンツを提示し、アクションを促すことが必要になります。
貴社の課題やユーザーの状態に合わせて、最適なコンテンツを作成いたします。

コンテンツ方針の策定

  • カスタマージャーニーマップ作成

    検討期間が長い・関与者が多いため、BtoBはマーケティングでは顧客の整理が重要に。
    見込客の状態とニーズ、利用メディアやデバイス特性などを明確にし、より顧客化に近づく態度変容しやすいコンテンツの方向性をまとめます。

  • コンテンツブリーフ作成

    BtoB商材は複雑でわかりにくいものも多く、資料は抽象的で同じようなものになりがち。
    ターゲット顧客の置かれている状況から、さまざまなニーズごとに便益や表現方法までをまとめ「気づき・理解・興味」を促すためのコンテンツ方針をご用意します。

コンテンツ企画・制作

  • Webページ(LP)制作

    流入元や広告コピーに配慮し、効率よくCVにつなげるページ制作を行います。オウンドメディア用にテーマ別の記事作成や、運用のしやすさを鑑みたテンプレートベースでのWebページ制作にも対応します。

  • ホワイトペーパー制作

    もともとある資料の記事化だけでなく、オリジナルペーパーとしてコンテンツ制作も担います。社内取材等による事例化や、アンケートを実施してレポート化といった記事の元となる調査実施も可能です。

  • 動画・映像制作

    企画・構成・デザイン制作・編集までワンストップで対応可能。アニメーションだけでなく、実際に撮影を行ったりナレーション入りの動画制作にも対応。目的や用途に応じた表現方法をご提案・制作します。

効果計測・改善運用支援

  • GAレポーティング

    コンテンツ方針や初期設計の段階でKPI/KGIを設定し、コンテンツ公開後の効果をしっかり検証。定期的なレポーティングにも対応しており、ご希望のデータや必要に応じて見るべき項目を増やし問題発見につなげます。

  • データ分析・改善方針

    データを見て終わりではなく、問題があった場合は改修プラン・次フェーズにつなげる具体的なアクションプランまでご提示。貴社内でPDCA運用が根付くようなご支援も併せて行います。

多様な業種・業界のクライアント様との
お取引実績ご紹介

業界特有のお悩みや競合の動きを鑑み、商材と特徴を活かしたプランニングを行います。
※その他、様々なお客様にサービスをご利用いただいております(一部抜粋)。

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詳しい資料をお送りいたします。
また、ご希望の方には事例や具体的な制作物のご紹介もいたします。

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