オンラインで見込客の獲得をもっと増やしたい方必見!

BtoBデジタルマーケティング
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DX時代が到来し、
営業活動がリアルから
急激にシフト

イベント自粛・リモートワーク化が進み、リアルでのリード発掘が激減。
オンライン上で見込客リスト件数を増やす対応が急務に。

これまで見込み客との接点は、
オフラインがメイン

  • セミナー

  • 展示会

  • 郵送DM

  • ウェビナー
  • 説明動画
  • ニュースレター

オンライン化オンライン化

見込客との接点は今後もオンライン経由が増加

デジタルマーケティングを進めるにも
やることは盛りだくさん

これまでのコンテンツをデジタル化することに加え、ツール導入や分析、
オンラインでの集客施策など、トータルでデジタル戦略を考えることが重要に。

デジタルマーケティング戦略

↓

施策実行計画

↓↓

  • ツール選定導入対応

    for MA, CRM for MA, CRM
  • コンテンツ制作

    for Contents for Contents
  • イベント開催

    for MA, for Communication for MA, for Communication
  • 集客

    for Site Management for Site Management
  • データ分析・改善

    for Data for Data

シンクジャムは、
戦略策定や施策立案
コンテンツ制作まで
トータルでサポート

「ツールの組み合わせではなく、自社商材の特徴を理解した上で
一緒に考えてほしい」というご依頼を多くいただきます。
ツール導入による運用やWeb広告、動画制作といった単発的な対応ではなく、
私たちは、貴社の状況に合わせて最適な施策を提案し課題解決に取り組みます。

  • 貴社だけの
    プランニング専門チームを
    つくりご支援

    シンクジャムでは、デジタルマーケティング戦略の立案からグランドデザインの設計、データ分析、新たなコンテンツ制作、PDCA運用まで、専門のチームをつくってご支援。
    貴社の課題に合わせて、最高のパフォーマンスを発揮できるメンバーをアサインします。

  • 貴社のビジネススキームに
    フィットした
    戦略策定、
    施策立案のご提示

    関与者全員が目線合わせを行える資料を作成。貴社メンバーの方々と指さし確認しながら具体的な議論を通じ、あるべき姿の創出をサポート。
    ターゲット顧客側と貴社側との複眼的な視点でスピーディに全体像を描き、施策を打ち出します。

  • ホワイトペーパー、動画、
    Webなど
    メディアを問わない
    コンテンツ制作

    リード獲得の受け皿となるコンテンツ制作は、BtoBマーケ―ティングの中でも重要なフェーズ。
    顧客の状態に合わせて切り口や表現方法を緻密に設計し、見込顧客の態度変容を促進、効率的にコンバージョンさせる「効くコンテンツ」制作を行います。

  • データ分析や運用マニュアルなど
    実施後の効果測定や定着化まで
    サポート

    ツール導入やコンテンツ制作などの施策は一通り運用して終わりではありません。クライアント様の社内できちんとツール運用やコンテンツ企画を行えるようなご支援や実績データから次の打ち手をご提示し、貴社のデジタルマーケティング活動を継続的に支えます。

多様な業種・業界のクライアント様との
お取引実績ご紹介

業界特有のお悩みや競合の動きを鑑み、商材と特徴を活かしたプランニングを行います。
※その他、様々なお客様にサービスをご利用いただいております(一部抜粋)。

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詳しい資料をお送りいたします。
また、ご希望の方には事例や具体的な制作物のご紹介もいたします。

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