Mission
わたしたちのMission
多能工型のプランナーとして
変化を望む企業に、
次の打ち手を考え(think)、
閉塞(jam)を打開する。
私たちが「いま行うべきこと」は、クライアント企業さまのマーケティング分野に関する潜在&顕在的なニーズへの対応です。特に刻々と進化するデジタル(=データを活用した)マーケティングでは、確からしい仮説を基にしたグラインドデザインと、素早い立ち上げ、テスト、改善活動が重要であることは言うまでもありません。
thinkjam.では、クライアント企業さまにおける「新しいことへの取り組み」「今までにない問題の解決」「複数の組織を横断した取り組み」という3つのテーマでの支援を中心に、目的、KGI・KPIの設定や成果にこだわった具体的な方法の提案だけでなく、アウトプットとしてのコミュニケーションツールまでも、高い品質で展開してまいります。
そのために、私たちは新しいコンサルティング手法の開発をはじめ、情報収集・分析、課題の設定やコンセプトメーキング、施策アイデアの創造‥など、多岐にわたって、クライアント企業さまに満足いただけるよう、自律的に学習し続けてまいります。
ミッション実現のための取り組み例
thinkjam.では、外部イベントやセミナーレポート、私たちの独自調査などをまとめて、「5分くらいで、ナナメ読みできる」ことをコンセプトに、ミニ情報誌『WO!』を配信。
新しい技術概要や活用方法のヒント、マーケティングの潮流、各種事例などを国内・海外の最新動向をクライアント企業さまに都度お届けしています。これまでの『WO!』の一部は、ダウンロードしてご覧いただけます。
- HOME
- 企業プロフィール(Outline)
- Mission