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すべてのデータを、コンテンツへ。

アイデアは、データで「深化」する。

シンクジャムは、1次データを中心とするさまざまな定量・定性のデータを分析し、
改善施策を打ち出すだけでなく、新しいコンセプトやコンテンツを生み出していきます。

セキスイハイムさまの事例 【顧客獲得支援】

モバイルによるコンバージョン向上のためのノウハウをガラケー時代から構築。コンセプト立案、新しいコンテンツ、UIを次々と生み出しながら、ご担当者さま、広告出稿会社さまとの密な協力体制により、マス広告では獲得しきれなかった潜在層を中心に、顧客獲得数を高いレベルで維持しています。

ご支援POINT

  • 包括的で深いデータ分析を行うことによる、細やかな改善活動。
  • 企業戦略、商品、顧客、競合動向を常に学習し、ご担当者の課題に応えられる提案を実現。
  • 提案をさせていただく姿勢で、10年にわたる継続的なデジタルデータ分析を継続。

オリジナルメソッド

データドリブン・コンテンツプランニング

シンクジャム独自のメソッドで、貴社のデータ(Webサイトのログ、購買情報、顧客情報、SNS、定性アンケート、コールセンターログ、オープンデータ、IoTデータ‥など)を具体的なマーケティング施策に活かし、成果を上げるご支援をします。貴社の顧客獲得、リピート獲得、満足度向上、離反防止‥など、さまざまなマーケティング課題に対応。多くのデータを抽出して、現状を把握するだけのデータサイエンティストから一歩進んで、コンテンツまで結びつけるところが当社の強みです。

データをコンテンツに活かす貴社専用チーム

シンクジャムでは、貴社のデータ活用戦略の立案から、マーケティング戦略のグランドデザインの設計、データ分析、新たなコンテンツ制作、PDCA運用まで、専門のチームをつくってご支援します。

貴社ご担当者さまを中心に、広告出稿代理店さまとのチーム体制、デジタルツールの導入企業さまとのチーム体制など、いろいろな組み方のご要望にお応えできますので、お気軽にご相談ください。

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