Way
わたしたちのWay(価値観)
たのしい知的アジトになろう。
私たちの考える「知的」とは、無知の知、すなわち自分がわからないということがわかっていて、謙虚さをもって自律的に学ぼうという姿勢があることを指します。私たち自身がそうありたいと努力するだけでなく、そういうマインドをお持ちのマーケターの方々が、“問題や課題の解決ができることを期待して集まる場“として、thinkjam.は、機能し続けたいと思っています。
thinkjam.という場を通じて、クライアント企業さまだけでなく、当社パートナー企業さまも、そして私たちも、マーケティングの難題に積極的に関わるたのしさがわかる、そして解決できるたのしさが味わえる――そんな「アジト」として皆さんに支持いただけるよう、「行動」「思考」「アウトプット」において、圧倒的なサービスを目指します。
Wayを実現するための取り組み例
-
オリジナル研修体系
新卒・キャリア組を問わず、独自の研修体系を毎年アップデートし、私たちの強みにさらに磨きをかけていきます。
-
公開ワークショップ
当社メンバーだけでなく外部パートナー企業さまに講師役になっていただき、最新ノウハウを学び合います。
-
型(メソッド)づくり
日々の仕事を通じて「型」をつくり、ナレッジの共有をはかりつつ、スピーディな提案を心がけています。