Way

About企業プロフィール

わたしたちのWay(価値観)

たのしい知的アジトになろう。

私たちの考える「知的」とは、無知の知、すなわち自分がわからないということがわかっていて、謙虚さをもって自律的に学ぼうという姿勢があることを指します。私たち自身がそうありたいと努力するだけでなく、そういうマインドをお持ちのマーケターの方々が、“問題や課題の解決ができることを期待して集まる場“として、thinkjam.は、機能し続けたいと思っています。

thinkjam.という場を通じて、クライアント企業さまだけでなく、当社パートナー企業さまも、そして私たちも、マーケティングの難題に積極的に関わるたのしさがわかる、そして解決できるたのしさが味わえる――そんな「アジト」として皆さんに支持いただけるよう、「行動」「思考」「アウトプット」において、圧倒的なサービスを目指します。

Wayを実現するための取り組み例

  • オリジナル研修体系

    新卒・キャリア組を問わず、独自の研修体系を毎年アップデートし、私たちの強みにさらに磨きをかけていきます。

  • 公開ワークショップ

    当社メンバーだけでなく外部パートナー企業さまに講師役になっていただき、最新ノウハウを学び合います。

  • 型(メソッド)づくり

    日々の仕事を通じて「型」をつくり、ナレッジの共有をはかりつつ、スピーディな提案を心がけています。

マーケティングの話題が毎回5分で読める!