Service

サービス概要

説明が難しい高額商材を中心に
B2C・B2Bマーケティング
伴走サービスを
展開しています

thinkjam.は、住宅、金融・生損保、医療、デジタルデバイスといったtoC向け商材や
生産財、コンサルティング、ビジネスプラットフォームなどのtoB向け商材など
単価が高額で、関与者も多く、購入までの検討期間や顧客とのお付き合いが長い商材を得意とした
マーケティングコンサルティングのサービスを展開しています。

thinkjam.が伴走サービスする高額商材の一例

  • モビリティ・建機

  • 不動産・住宅・住設

  • 高級嗜好品

  • ITコンサルティング

  • 金融・保険

  • 医療・美容

説明が難しい高額商品だからこそ
顧客に求められる
コンテンツを活用して
売れるように伴走します

「貴社商品の特長や便益」と「ターゲット顧客が欲しい情報」を上手にミックスさせ
「顧客を振り向かせる切り口・アクションを起こさせる切り口」を織り交ぜながら
施策のKPIまでつなげていくシナリオを企画・立案。
そういった「顧客に態度変容を促すコンテンツ」を生み出す力が、thinkjam.にはあります。
特に、説明が複雑で検討期間も長い高額商材こそ、コンテンツの企画・制作ノウハウが活かされます。

コンテンツを
生み出すための方法論を
まとめました

データを活用して
コンテンツを改善する
方法論をまとめました

コンテンツの企画・制作のノウハウを書籍にしています。

検討期間の長い高額商材だから
マーケティング活動の全体像から
企画を考え、
アクションプランに
結びつけていきます

高額商材を購入する際は、検討期間も長く、意思決定する関与者も多くなりがちです。
さらに、顧客とは購入後も長いお付き合いがあります。
その全体像を描き、いま顧客がどの段階にいて、何を求めているかを
確からしい仮説をもとに施策に落としていくのがthinkjam.のプランニングスタイルです。

戦略立案支援からマーケティングツールの制作まで
お気軽にお問い合わせください

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