Grand design
What we do強み
関与者の目線をそろえ、方針を打ち出す。
多能工型のマーケティングプランナーが、貴社の事業成長につながるマーケティング戦略を上流から設計。
さまざまな施策も具体的な実行計画やコミュニケーションツールまで落とし込むことができます。
さらに、プランナーはその戦略やブランド構、プロモーション施策、ジャーニーマップ、
Webサイトやアプリケーションのコンテンツ群、システム連携図、データ活用のフロー…など、
さまざまな「全体像」「全体図」を俯瞰的に描いてご説明します。
そうすることで、貴社内での合意形成・部門間の連携・リソース配分などがスムーズに行われ、
マーケティング活動全体に「筋の通った流れ」が生まれるだけでなく、
意思決定や優先順位付けがしやすくなるのも大きな利点です。
Sample images
デジタルマーケティング施策全体像
カスタマージャーニーマップ
MA・CRM/SFA活用の全体像
アプリケーション活用方法の全体像
システムオペレーションの全体像
KPI策定のための全体像
顧客ロイヤルティ向上プログラムの全体像
ビックデータ活用プログラムの全体像
- HOME
- シンクジャムの強み(Outline)
- グランドデザイン設計
thinkjam. の最新レポート
メールでお届けします