Customer
relations
顧客リレーション促進支援
アプリ開発・運用
アプリのMAUを増やすためには必要な情報に素早くたどり着いたり、その場で情報が生成できるシミュレーターやチャット、パーソナライズされたレコメンデーション…などのキラーファンクションが必要です。
シンクジャムは、ターゲットユーザーのニーズを基にアプリに必要な機能を洗い出し、優先順位をつけ、既存ツールで対応できるかスクラッチで開発べきかといった実現方法の要件定義から開発ディレクションまで対応。
ローンチ後は、ユーザーの利用状況をウォッチし、UI/UXの改善を定期的に行います。
メール設計・運用
開封率を高め、アクションしてもらいやすいメールコミュニケーションの設計およびコンテンツ作成、運用をご支援します。
シンクジャムでは、貴社商品の購入前や購入後のカスタマージャーニーにおける顧客インサイトを行い、それぞれに適したアプローチ方法やメール配信シナリオ、効くコンテンツをご提案します。
MAなどを活用した運用設計、実配信もお受けしています。専任チームがメールの開封状況や訴求への反応数を分析しながら、都度改善策をご提案します。ナーチャリングを強化したいマーケターの方は、ぜひご相談ください。
※SATORI、HubSpot、Salesforceなど各種MAの設定・運用も対応可能です。
LINE設計・運用
高額商材・成約型商材におけるLINE活用では、自社が保有する会員情報とLINE顧客情報を連携し、会員属性に応じてコンテンツを出し分けることが関係性継続のポイントになります。
例えば住宅・不動産業界の場合では、若年層には子育てを切り口に、ミドル層にはセカンドライフを切り口に…といった関心事に合わせたコンテンツ配信や限定告知を行うなど。
シンクジャムでは基本的なLINE運用はもちろん、LINEとのデータ連携やオリジナルコンテンツの制作実績も豊富です。LINEでのリレーション強化やカスタム配信の見直しをされる場合など、ぜひお声がけください。
SNS設計・運用
高額・成約型商材においては、認知だけでなく、中長期での関係構築を担うメディアとして定番のSNS。その運用においては、フォロー、プロフィール閲覧、投稿保存、サイト送客など多様なアクションをモニタリングし、目標達成に向けてPDCAを回す必要があります。
シンクジャムでは、アカウントの立ち上げからKPI設定、日々の投稿作成、キャンペーン企画、データ分析、改善施策まで幅広く貴社のSNS運用に伴走します。
商材アピールに加え、企業ブランド構築や採用活動も含めたSNS活用の方法やWebサイトとの連携施策まで考慮した全体像づくりもご提案します。
戦略立案支援からマーケティングツールの制作まで
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