Unique Strengths

多能工型のデジタル
マーケティングプランナーが
あなたの窓口になります。

マーケティングプランナーだけの企画会社、それがシンクジャムの独自性。
「多能工型のマーケティングプランナー」一人ひとりが、
事業会社のご担当者の“解像度を高める”コンサルティングサービスを行うのが当社の強みです。
全体像の作成から独自コンテンツ制作、データ検証までを一貫してプランナーが伴走しますので、
いろいろなスペシャリストと交渉することなく、ワンストップで「売れる仕組みづくり」を実現。
だから、分業によるロスがなく、投資対効果の高い支援が可能になります。

シンクジャムの強み

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    多能工型プランナーが、
    戦略・施策・
    ツール構造の全体像を描きます。

    プランナーが事業成長を見据えたマーケティング活動やさまざな施策、Webサイトなどの構造..などの全体像を描くことで、社内の調整や意思決定の軸が明確になり、マーケティング活動に一貫性と推進力が生まれます。

    【貴社ベネフィット】

    • 単発の施策に頼らず、中長期で効果を見据えた設計が可能
    • 経営や他部門との認識ギャップを埋め、合意形成がしやすい
    • 実行の優先順位が明確になり、リソース配分が合理的になる
    • 社内チームの意識統一が進み、施策のブレがなくなる
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    多能工型プランナーが、商品価値を理解して
    商品価値を
    理解して
    独自コンテンツを創ります。

    貴社製品やサービスの本質的な価値に根ざしたコンテンツをつくることで、「伝わるだけでなく、動かす」マーケティング表現が実現。営業現場でも使いやすく、成果に直結するアウトプットが得られます。

    【貴社ベネフィット】

    • 商品価値に基づいた表現で、訴求力と説得力あるコンテンツが得られる
    • オン&オフラインの垣根を超えたコンテンツ制作がスムーズ
    • 制作会社への「意図の翻訳」が不要になり、作業効率アップ
    • 顧客の態度変容(コンバージョン)の向上が見込める
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    多能工型プランナーが、
    KPI設定・データの取得・分析を行います。

    施策立案やコンテンツ制作をしたプランナーがKPIの設定を行い、反応を数値で見える化。複雑なデータ抽出もAIも活用し、勘や感覚に頼らないデータドリブンなマーケティングへの転換を伴走します。

    【貴社ベネフィット】

    • 実証実験(仮説・検証)がスピーディにできる
    • 顧客の解像度が上がり、すぐにコンテンツ改善に活かせる
    • ファネル全体を通じた改善提案が得られる
    • 複数のデータを組み合わせた分析〜施策案が得られる
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考え(think)に詰まったら(jam)
多能工型のマーケティングプランナーにご相談ください。

複数ベンダーを使うよりも、中長期的には合理的な選択となります。

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