Topic

最近の話題

20卒向け|セミナー
「マーケティングの基礎」ご案内
(2018年内分)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2018/09/11

YouTubeでの当社説明動画をご覧になった方を対象にしたセミナーです。「マーケティング、プロモーション、キャンペーンって何ですか?」「どうして、最近“デジタル“とか言っているのですか? 」といったことを体系立てて理解していくセミナーです。業界的な理解にもお役立てください。当社役員兼プランニング品質責任者が
・マーケティングとは?
・マーケティングで大事なこと
・デジタルマーケティングの登場
・今後、何が大事になるのか?
ということをお話ししたり、質問にお答えします。年内は10月と11月に開催予定です。

 

【10月】
10/03|水|18:00~20:00
10/10|水|18:00~20:00
10/17|水|18:00~20:00
10/24|水|18:00~20:00
10/31|水|18:00~20:00

 

【11月】
11/13|火|18:00~20:00
11/21|水|18:00~20:00

 

<場所>
東京都千代田区岩本町2-1-3和光ビル6F
※服装自由(普段着を推奨します)筆記用具のみ持参ください。詳細のお問い合わせ、お申し込みは「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

 

株式会社シンクジャム 採用担当

WO!49号
AI×コールセンター活用傾向

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2018/08/24

コスト削減のためにコールセンターのAI導入が進んできましたが、システムがさらにシームレスになると、自動化できる範囲がもっと広がり、いろいろなシーンで自動化が進んできています。

今回は、そんな事例に加えて、コールスタッフをリアルタイムでサポートするAI、さらにコールセンターからマーケティング施策につなげるAIの全体図も作成してみました。

コーポレートロゴマーク変更の
ご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2018/03/19

クライアント企業さま、パートナー企業さま、ご支援いただいた方々、社員のご家族など、たくさんの人々のおかげで、シンクジャムは来年で10年を迎えようとしています。この間、市場環境の変化にともない、私たちに求められる仕事の内容、スタイルや私たちの考え方もさまざまな変化がありました。

 

そこで今回、いま一度自分たちが社会に貢献できることは何か?当社のビジョンである「こころ動かす価値をつくる、つたえる」にはどうすれば良いのか?を明確にし、それに向かって精進していけるよう、コーポレート・ロゴを変更する運びとなりましたことをご報告いたします。新ロゴマークの運用については、プロジェクト案件を最優先に行いますため徐々に変更してまいる所存です。今後ともなにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

「たのしい知的アジト」をイメージした

thinkjam.の新ロゴマーク

 

課題解決のために、クライアントさまをはじめ、パートナーさま、私たちなど、多様な人たちが、あたかも魚群のように柔軟に組み合わさり、スピーディに変形して目標を達成できる「場(アジト)」であり続けたい、という私たちのWAYを示しています。

 

そして、プロジェクトに参加する人々は自らが無知の知を自覚し、お互いの経験、ノウハウ、能力で補い合いながら、自律的に学んでいくことで、関わる人々みんなの笑顔(^^)が見られる――そんな、仕事を通じて得られる「たのしさ」もあわせて表現しています。

thinkjam.|オフィス移転のご案内(2018)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2018/03/10

日頃は、当社に格別のご高配を賜りありがとうございます。さて、株式会社シンクジャムは2018年3月19日(月)より、下記オフィスにて営業を開始いたします。
――――――――――――――――――――
東京都千代田区岩本町2-1-3和光ビル6F
電話番号:03-5809-3478
FAX番号:03-5809-3484
――――――――――――――――――――
旧オフィスから、徒歩2分程度の場所に移転となりますので、電話・FAX番号などはこれまでの通りです。最寄駅はJR神田駅となります。生産性の向上が期待できるオフィスになりましたので、これまで以上にさまざまなご提案をさせていただければと存じます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

WO!48号
ショールームの変化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2018/06/30

購入したり、細かな手続きはネットで行うことが主流になっていくなかで、これまでのショールームの立ち位置も、単なる企業紹介・商品展示ではなくその役割が企業ごとに明確になってきているようです。

特に、データ起点のマーケティングが進んでくなかで、「顧客接点としてのショールームをどう活用するか?」が今後の営業戦略を考えていくうえでも重要かもしれません。

1 2 3 4 5
マーケティングの話題が毎回5分で読める!