Our work
事例紹介
短期間で製品サイト群の
大幅リニューアルをしたい
2010年度
大手外資系メーカーさま
製品サイトリニューアル
豊富な製品カタログ、マニュアルを読み込み、コンテンツを「基本」「信頼性向上」「教育」の3つに分類。、ターゲットの導線に加え、関連する他サイトとの連携や、短期/長期での検索エンジン最適化対策も踏まえながら、サイトの全体構造と基本レイアウトを設計しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー