Our work
事例紹介
会員制サイトのKGIを定め、
施策とKPIを策定したい
2025年
大手インフラ会社さま
会員サイトの目標/
コミュニケーション方針策定
これまで設定されていた会員数のKGI(重要目標達成指標)が、現実的かどうか明確な見通しが立っていない状況でした。そこで当社は、アンケートデータを基に数値的な根拠を持つ新たなKGIを設定し、その達成に向けて現状の課題を踏まえた施策とそのKPI(重要業績評価指標)を提案しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー