Our work
事例紹介
大型のリアルイベントにおける
デジタル施策の効果検証がしたい
2025年
大手メーカーさま
デジタル施策の分析
Webサイトのアクセス減少傾向の中でも、「新製品やイベント情報公開時にアクセス数が伸びる」と分析し、持続的集客を狙うための「カウントダウン型プロモーション」をご提案しました。一方、アプリは「インストール数が頭打ち」と分析し、既存ユーザーの利用促進へ方向転換するための情報をご提供しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー