Our work
事例紹介
アイスクリームの店頭での
非計画購買数を上げたい
2013年度
外資系 大手食品メーカーさま
非計画購買創出のための 展示方針とKPI設計
指名買いが多くブランド力の高い商品について、今後さらに衝動的な購入を促すことを目的としたマーケティング施策の策定支援プロジェクトに参加しました。スーパーでの面の取り方、商品の陳列方法、POPの置き方などの方針や営業部隊が「やるべきこと」、「KPI」を定めました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー