Our work
事例紹介
デジタル×リアル全体像を描いた上で
マーケティング施策を進めたい
2020年
IT企業さま
B2Bマーケティング戦略
更なる顧客獲得に向けて、経営方針を基にデジタル施策を中心にオフラインも含めた新商品のマーケティングの全体像を策定。セミナーや自社オウンドメディアとの連携も踏まえたコミュニケーションや顧客管理を視野に入れ、サイト構造の設計支援をしました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー