Our work
事例紹介
初期検討客の悩みや疑問を
オンライン上で解決し
次のアクションにつなげたい
2020年
大手メーカーさま
チャットボット導入
初期検討客は「まず何を始めたらいいのかわからない」状況にあり、資料請求や来店まで至りませんでした。疑問や悩みとして多く出る項目を抽出し、質問をカテゴリ化してまとめたチャットボットを準備。具体的な回答と、次にどうすればいいかを提示することでアクション誘導を促しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー