Our work

事例紹介

コロナ禍を逆手にとった
新商品の訴求を展開したい

2020年

大手メーカーさま
新商品販促のDM制作

大きく住まい方を変えたコロナ禍。アフターコロナを考えると、これまでの賃貸住宅のオーナー向け訴求も、別の切り口で行うほうが良いということから、新商品が「映える」ような訴求シナリオを設計。顧客の関心ごとに回答するQ&A形式を切り口に、開封・レスポンスが高まるDMを制作しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!