Our work
事例紹介
コロナ禍を逆手にとった
新商品の訴求を展開したい
2020年
大手メーカーさま
新商品販促のDM制作
大きく住まい方を変えたコロナ禍。アフターコロナを考えると、これまでの賃貸住宅のオーナー向け訴求も、別の切り口で行うほうが良いということから、新商品が「映える」ような訴求シナリオを設計。顧客の関心ごとに回答するQ&A形式を切り口に、開封・レスポンスが高まるDMを制作しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー