Our work

事例紹介

既存商品に付加価値を付けて
リードを獲得したい

2020年

大手メーカーさま
コンセプト商品
Webサイト制作

既存の商品を活用して、ターゲット特性に合わせた新しいコンセプトをつくり、これまで獲得できていなかった顧客にアプローチするためのコピー、ビジュアルのクリエイティブ設計・Webページ制作から、獲得導線としての入力フォーム制作まで、デジタル施策を短納期でサポートしました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!