Our work
事例紹介
既存商品に付加価値を付けて
リードを獲得したい
2020年
大手メーカーさま
コンセプト商品
Webサイト制作
既存の商品を活用して、ターゲット特性に合わせた新しいコンセプトをつくり、これまで獲得できていなかった顧客にアプローチするためのコピー、ビジュアルのクリエイティブ設計・Webページ制作から、獲得導線としての入力フォーム制作まで、デジタル施策を短納期でサポートしました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー