Our work
事例紹介
LPの高CV率を維持しつつ
イメージを刷新したい
2020年
大手メーカーさま
収納に関するLP改修
公開から5年以上も相当高いコンバージョン率を誇っていたランディングページですが、資料の変更などによって、全面的に刷新することになりました。これまでのアクセスデータやヒートマップから得られた知見を活かし、「いま風」のデザインとUIに変更しつつも、コンバージョン率を落とさずリニューアルに成功しています。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー