Our work

事例紹介

LPの高CV率を維持しつつ
イメージを刷新したい

2020年

大手メーカーさま
収納に関するLP改修

公開から5年以上も相当高いコンバージョン率を誇っていたランディングページですが、資料の変更などによって、全面的に刷新することになりました。これまでのアクセスデータやヒートマップから得られた知見を活かし、「いま風」のデザインとUIに変更しつつも、コンバージョン率を落とさずリニューアルに成功しています。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!