Our work
事例紹介
ECサイトの施策改修を
考えるためのヒントが欲しい
2009年度
大手流通企業さま
ECサイト 改善提案
離脱低減を実現するために、ユーザーが「サイトを来訪したときの状態」、「サイトから離れたときの状態」を基に、ユーザーを再整理。現状のレコメンド、サイト内検索、メール配信などの施策を棚卸しし、セグメントされたユーザーからみた既存施策の改善ポイントや、新規施策の方向性を提示しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー