Our work
事例紹介
資料請求数が2倍になるように
コーポレートサイトを改修したい
2009年度
大手生命保険さま
コーポレートサイト・リニューアル
見込客を「ニーズ」×「状態」でセグメント分類し、それぞれがコンバージョン(資料請求・成約)するために必要なコンテンツ・導線をプランニング。また、デザインラフ制作後に、アイトラッキングテストを実施し、「ユーザビリティ確認⇔修正」というプロトタイピングという手法でプロジェクトを推進しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー