Our work

事例紹介

ガラケーサイト専用の
販促用プラットフォームをつくりたい

2009年度

大手メーカーさま
ケータイWebマーケティング・ストラテジー策定

モバイルデバイスの中でも、日本では最もポピュラーな「ケータイ」を全国の販売拠点のプロモーションに活用する方法は?企業ガバナンスも重視しながら、運用の手間を軽減させる仕組みをプランニングしました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー