Our work

事例紹介

メールでリレーションをはかる
最適な方法を探したい

2010年度

大手メーカーさま
メールコミュニケーション施策

キャンペーンに応募したユーザーに対し、次のアクションを促進させるために、メール配信フローを立案。顧客をセグメントし、それぞれに複数のコンテンツを用意しました。ターゲットのメールとの親和性の高さもあり、開封率、アクセス率ともこれまでにない驚異的な数字を記録。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー