Our work

事例紹介

商材が一気に数万点増えるため
インターフェイスを再検討したい

2010年度

大手EC企業さま
導線改修施策支援

M&Aによって、ECサイトに専門商材が大幅に増強されることに先立ち、大量の商材を抱えた状態でもユーザビリティを担保するための維持・改善施策のプランニングを支援。あわせて、顧客育成プログラムの特典や訴求方法についても提示しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー