Our work

事例紹介

資料請求サイトから販売サイトに
大きく方向転換したい

2010年度

大手損害保険さま
Webサイトリニューアル

直販サイトへの転換をはかるため、3つの主力商品サイトおよび見積・申込みフォームをフルリニューアル。「契約ストーリー」「顧客アンケート」「ランキング」など、お客さまの声を取り入れた新規コンテンツを新たに制作し、コンバージョン向上に寄与しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!