Our work

事例紹介

短期間で製品サイト群の
大幅リニューアルをしたい

2010年度

大手外資系メーカーさま
製品サイトリニューアル

豊富な製品カタログ、マニュアルを読み込み、コンテンツを「基本」「信頼性向上」「教育」の3つに分類。、ターゲットの導線に加え、関連する他サイトとの連携や、短期/長期での検索エンジン最適化対策も踏まえながら、サイトの全体構造と基本レイアウトを設計しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!