Our work

事例紹介

既契約客ごとに最適な情報の提供を
Webを使って行いたい

2010年度

大手生命保険さま
CRMストラテジー

主に保険商品の契約者に対する今後の施策を検討。現存するものを活かしつつ、どのような方向で改善を加えていけばいいのか?といった「仕組み」づくりをメインテーマとしたプランを提出。メールマーケティングなどの改善施策も合わせて検討しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー