Our work

事例紹介

営業の歩留まりアップのために
初動の最適化支援をしたい

2010年度

大手メーカーさま
商品販売手法の戦略立案

多くの住宅メーカーが問題としている成約率の歩留まりの低下の理由を分析。土地活用に求める顧客ニーズや求められる営業手法を再度整理・分析し、あるべき営業コンセプト、営業指針、ならびにツール類を提示しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!