Our work
事例紹介
FAQページを
より戦略的に活用したい
2022年
大手自動車会社さま
FAQページ改善提案
FAQコンテンツを増やしてきたものの、オンラインやチャット相談、申し込みなどになかなか結び付いていないとのご相談をいただきました。
当社で、再度FAQの内容を時間をかけて精査し、ユーザーのニーズをもとに設問や回答のレベル感を合わせた上で、わかりやすく構成。次のアクションへ導きやすくしました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー