Our work
事例紹介
全コンテンツを変更し、
わかりやすい内容に改訂したい
2025年
大手メーカーさま
商品ブランドページ
フルリニューアル
アクセスが取れなくなってきた商品ブランドコンテンツ群を廃止。広告データから得られたUSPの訴求を中心に、別のドメイン配下に新たに構築し直しました。商品リリースの計画に合わせて、1次~3次と段階別に改修。他のコンテンツ群との回遊を意識し、デザイン面にも配慮して仕上げています。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー