Our work

事例紹介

顧客のWebサイトへのアクセス情報を
リアル営業に活用したい

2025年

大手メーカーさま
MAツール活用

来場予約、資料請求、お問い合わせなどのコンバージョンには至っていないが、サイト内で動きが活発な見込み客の情報をマーケティングオートメーション(SATORI)を活用して、営業担当者へ連携。“ホットアラート通知”として営業担当者が注目すべき顧客に直接アプローチできる仕組みを設定しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
カスタマイズ事例集お送りします!