Our work
事例紹介
顧客のWebサイトへのアクセス情報を
リアル営業に活用したい
2025年
大手メーカーさま
MAツール活用
来場予約、資料請求、お問い合わせなどのコンバージョンには至っていないが、サイト内で動きが活発な見込み客の情報をマーケティングオートメーション(SATORI)を活用して、営業担当者へ連携。“ホットアラート通知”として営業担当者が注目すべき顧客に直接アプローチできる仕組みを設定しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー