Our work

事例紹介

会員制サイトのKGIを定め、
施策とKPIを策定したい

2025年

大手インフラ会社さま
会員サイトの目標/
コミュニケーション方針策定

これまで設定されていた会員数のKGI(重要目標達成指標)が、現実的かどうか明確な見通しが立っていない状況でした。そこで当社は、アンケートデータを基に数値的な根拠を持つ新たなKGIを設定し、その達成に向けて現状の課題を踏まえた施策とそのKPI(重要業績評価指標)を提案しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
カスタマイズ事例集お送りします!