Our work

事例紹介

大型のリアルイベントにおける
デジタル施策の効果検証がしたい

2025年

大手メーカーさま
デジタル施策の分析

Webサイトのアクセス減少傾向の中でも、「新製品やイベント情報公開時にアクセス数が伸びる」と分析し、持続的集客を狙うための「カウントダウン型プロモーション」をご提案しました。一方、アプリは「インストール数が頭打ち」と分析し、既存ユーザーの利用促進へ方向転換するための情報をご提供しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
カスタマイズ事例集お送りします!