Our work

事例紹介

アクセスログデータを基に
ボトルネックを明確にしたい

2011年度

大手薬品卸さま
現状分析

サイトストラテジーを策定するにあたり、現状サイトの利用のされ方を分析。ほとんどがニーズ系ワードの流入、マルチエントランス化による詳細ページでの離脱などボトルネックを明確化し、サイト構造やユーザー導線の設計に役立てました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!