Our work

事例紹介

オンライン申込みを増やすために
フォームを改修したい

2011年度

大手損害保険さま
オンラインフォーム改修施策

医療・火災保険のオンライン申込みフォームの設計・開発ディレクションを担当。保険商材という性格上、説明が複雑になりがちなので、あらかじめプロトタイプを作り、ユーザーにとって分かりやすいか?システムで実現できるか?の検証を済ませたうえで、HTML開発を進める手法を採用しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!