Our work

事例紹介

店頭のクチコミ情報が
購買に影響するか調査したい

2012年度

大手化粧品メーカーさま
クチコミ・データマイニング

ルージュ、シャドウ、チークなどのポイントメーク商品には、どのような口コミがされているのか?またその口コミをどのように利用すれば販売に寄与できるのか?を分析する基礎資料として、クチコミのデータを分析しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!