Our work

事例紹介

ブランド力を高める
スマホアプリをつくりたい

2012年度

大手メーカーさま
スマートフォンネイティブ・アプリケーション

「減災」をテーマにしたAndroidアプリを開発。企画&コンテンツ制作にはじまり、GooglePlayへの公開までご支援しました。継続利用してもらうのためにゲーミフィケーションを取り入れたり、地震の怖さを忘れないためのリマインダー機能を実装するなど、より実用性の高いものに仕上げました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー