Our work
事例紹介
子育て世代・リタイア世代に向けて
自社ブランドを認知させたい
2013年度
大手生命保険会社さま
コミュニティサイトを軸にした認知プロモーション
すでに決められたプロモーションコンセプトとの整合性をとりながら、コミュニティサイトの企画、施策、システム連携、運用をプランニング。異なるターゲットの共通の関心ごとになる「習い事」に着目したブランドコミュニケーション戦略を描きました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー