Our work

事例紹介

子育て世代・リタイア世代に向けて
自社ブランドを認知させたい

2013年度

大手生命保険会社さま
コミュニティサイトを軸にした認知プロモーション

すでに決められたプロモーションコンセプトとの整合性をとりながら、コミュニティサイトの企画、施策、システム連携、運用をプランニング。異なるターゲットの共通の関心ごとになる「習い事」に着目したブランドコミュニケーション戦略を描きました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!