Our work

事例紹介

若年層にインターネット支店の
口座を開設してもらいたい

2013年度

大手地方銀行さま
インターネット支店サイト ヒューリスティック調査

「若年層のユーザーにとって、わかりにくいサイトかもしれない」という先方担当者の仮説を受けて、現行のPC・スマホサイトのヒューリスティック調査を実施。若年層の視点に立ち、「訴求内容」×「顧客プロセス」の観点でサイトの問題点を抽出しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
カスタマイズ事例集お送りします!