Our work

事例紹介

オムニチャネル戦略を考えるにあたって
重要なポイントが知りたい

2013年度

大手システム企業さま
オムニチャネルに関する セミナーでの講演

『オムニチャネル・マーケティングにおける「目的」と「施策」をつなげるコンセプトメーク3つのポイント』と題して、いくつかのセミナー会場で数回セミナーを開催。お聞きになられた企業さまから、問い合わせを頂戴し、コンサルティング支援などをさせていただいております。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!