Our work
事例紹介
オムニチャネル戦略を考えるにあたって
重要なポイントが知りたい
2013年度
大手システム企業さま
オムニチャネルに関する セミナーでの講演
『オムニチャネル・マーケティングにおける「目的」と「施策」をつなげるコンセプトメーク3つのポイント』と題して、いくつかのセミナー会場で数回セミナーを開催。お聞きになられた企業さまから、問い合わせを頂戴し、コンサルティング支援などをさせていただいております。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー