Our work
事例紹介
オムニチャネル導入後のメリットや
今後の発展的施策を明確にしたい
2013年度
大手流通さま
主婦を中心としたスーパーの オムニチャネル方向性
大手スーパーがオムニチャネルの概念で基幹のシステム改修を行った場合に、ユーザーにどのようなメリットがあり、クライアント企業にとっては、今後ビジネスの上でどのような有効性があるのか?を国内外の事例などに基づき、ご案内。クライアント企業ならではのコンセプトを提示しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー