Our work

事例紹介

オムニチャネル導入後のメリットや
今後の発展的施策を明確にしたい

2013年度

大手流通さま
主婦を中心としたスーパーの オムニチャネル方向性

大手スーパーがオムニチャネルの概念で基幹のシステム改修を行った場合に、ユーザーにどのようなメリットがあり、クライアント企業にとっては、今後ビジネスの上でどのような有効性があるのか?を国内外の事例などに基づき、ご案内。クライアント企業ならではのコンセプトを提示しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー