Our work

事例紹介

アイスクリームの店頭での
非計画購買数を上げたい

2013年度

外資系 大手食品メーカーさま
非計画購買創出のための 展示方針とKPI設計

指名買いが多くブランド力の高い商品について、今後さらに衝動的な購入を促すことを目的としたマーケティング施策の策定支援プロジェクトに参加しました。スーパーでの面の取り方、商品の陳列方法、POPの置き方などの方針や営業部隊が「やるべきこと」、「KPI」を定めました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!