Our work

事例紹介

アクセスログ分析から得られた
仮説を検証したい

2013年度

外資系 大手食品メーカーさま
ターゲットユーザーによる アイトラッキング調査

アクセスログ解析ではいったんの問題が抽出されてはいるものの「実際のユーザーはどう考えるのか?が知りたい」というクライアントのご要望から、ターゲットユーザーを集め、アイトラッキングおよびヒアリング調査を実施。ログデータの仮説裏付けと新たなファクトを得ました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!