Our work
事例紹介
コンテンツ・マーケティングで
新規顧客を獲得したい
2014年度
大手メーカーさま
子育てをテーマにした スマホサイトのPDCA運用
「資料請求」促進のため、キュレーションメディアを活用した集客プロモーションを開始。コンテンツマッチしやすいように、普段から親しみやすい「家事」「掃除」をベースとしたノウハウ系コンテンツに流入させ、資料請求獲得数を順調に増加させています。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー