Our work

事例紹介

スマートフォンならではの
効果的なフォームを生み出したい

2014年度

大手メーカーさま
スマホサイトのカタログ請求フォーム改修

「資料請求」促進のため、ありきたりなカタログ選択画面のデザインから、「カタログ選びを楽しくさせる」「中身をしっかり紹介させる」ことを方針とし、キュレーションメディアで使われるUIを取り入れ、コンテンツ改修をしました。実際に、カタログ選択画面からの離脱が減少、請求数増加につなげました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!