Our work
事例紹介
新規客を獲得するために
サービスを顧客視点で整理したい
2014年度
大手証券会社さま
要件定義に向けた自社・競合のサイト調査
対面と非対面(オンライン)のサービス情報が混在していて、分かりにくくなっているのでは?という先方の問題仮説を受けて、アクセスログおよびヒューリスティック調査で具体的な問題点をあぶり出し、さらに競合サイトを分析して要件定義に取り込めそうなヒントをまとめました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー