Our work

事例紹介

保険契約に寄与できるサイトに
刷新していきたい

2014年度

大手損害保険会社さま
顧客UX調査をもとにしたリニューアル方針

問題点が漠然としている状況だったため、まずは当社独自のUX調査を実施することからスタート。ユーザーの動き(ページ遷移やマウス軌跡)だけでなく、利用時の気持ちを声に出していただき、それを録音することで、問題点を仮説立て、新サイトリニューアル方針の基点としました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!