Our work

事例紹介

子育て世代からの
オンライン申し込みを増やしたい

2014年度

大手流通さま
ECサイトの導線およびコンテンツ改修方針

子育て世代の「食」に対するニーズを把握しつつ、何をどのように訴求していけばいいのか?コンテンツ方針をプランニング。さらに、オンライン申込み以外にも、リアルで営業を受けてから、不安や疑問を打ち消しにくるユーザーへの対処も重要であるため、併せてご提案しました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー