Our work
事例紹介
子育て世代からの
オンライン申し込みを増やしたい
2014年度
大手流通さま
ECサイトの導線およびコンテンツ改修方針
子育て世代の「食」に対するニーズを把握しつつ、何をどのように訴求していけばいいのか?コンテンツ方針をプランニング。さらに、オンライン申込み以外にも、リアルで営業を受けてから、不安や疑問を打ち消しにくるユーザーへの対処も重要であるため、併せてご提案しました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー