Our work

事例紹介

獲得できていない客層を明確にし
打ち手を考えるヒントが欲しい

2014年度

大手衣料通販さま
顧客クラスタリングによる販売戦略の立案

プライベートDMPを活用して、コンバージョン向上を図るだけでなく、現在リーチできていない顧客像に対して、自社の商品をどのように販売していくか?大枠の進め方と叩き台となる顧客クラスターを仮説立てし、クライアントとのディスカッションを重ねました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!