Our work

事例紹介

販促ツールを効率よく制作できる
全社的なしくみをつくりたい

2014年度

大手自動車メーカーさま
販促素材イントラネットのフロントエンド要件定義

「必要な素材が見つかりにい」「検索してもヒットしない」といった売り場のスタッフの声をもとに、イントラネットのリニューアルをフロントエンドを中心にご支援。システムチームからの機能要件も満たしながら、使いやすいインタフェースへと昇華させました。

当社の役割

  • 調査/データ解析・分析
  • ストラテジー(戦略)立案
  • マーケティング施策立案
  • コンテンツ企画・制作
  • サイト/アプリ設計
  • デジタルデバイス以外の設計
  • デザインディレクション
  • 開発ディレクション
  • トータルプロジェクト管理
  • 教育支援・セミナー
マーケティングの話題が毎回5分で読める!