Our work
事例紹介
販促ツールを効率よく制作できる
全社的なしくみをつくりたい
2014年度
大手自動車メーカーさま
販促素材イントラネットのフロントエンド要件定義
「必要な素材が見つかりにい」「検索してもヒットしない」といった売り場のスタッフの声をもとに、イントラネットのリニューアルをフロントエンドを中心にご支援。システムチームからの機能要件も満たしながら、使いやすいインタフェースへと昇華させました。
当社の役割
- 調査/データ解析・分析
- ストラテジー(戦略)立案
- マーケティング施策立案
- コンテンツ企画・制作
- サイト/アプリ設計
- デジタルデバイス以外の設計
- デザインディレクション
- 開発ディレクション
- トータルプロジェクト管理
- 教育支援・セミナー